スマートフォン版はこちら

前田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「前田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0026
住所 大阪府大阪市中央区内本町1-1-1 OCTビル1F
電話番号 06-6809-3488
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

菅尾眼科 大阪府大阪市中央区上本町西5-3-9 佐伯クリニックビル3F
大阪歯科大学附属病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-17
関西医科大学天満橋総合クリニック 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル3F
井村眼科 大阪府大阪市中央区南船場3-6-20 タナカ心斎橋ビル2F
大手前病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-34
きどアイクリニック 大阪府大阪市中央区難波3-5-1 ナンバ一番ビル2F
心斎橋クリニック 大阪市中央区心斎橋筋1-5-18 藤井ビル3F
内藤眼科医院 大阪府大阪市中央区南船場3-5-11 りそな心斎橋ビル8F
心斎橋コムロ美容外科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 ルフレ21-8F
森川眼科医院 大阪府大阪市中央区日本橋2-5-4 出口日本橋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • チャップスさん
    T-クリニック 口コミ
    高校時代からアイプチで頑張ってきました。
    でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。
    二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。
    最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。
    痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
  •   ひかり。さん
    くめがわ医院 口コミ
     近所の人の勧めで受診しました。 わかりやすい説明で私にも病状が理解出来ました。 他の方にもお勧めできる素敵な先生です。
  • noeruさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    岡山の総合病院で股関節置換手術の予定がありましたが、術後の動作制限の多さに幻滅しました。何かいい方法はないかと模索していると、インターネットの「股関節の広場」で三木先生を知りました。ナビゲーションを使用した術後動作制限のない股関節置換手術、また皮膚切開を小さくし切る筋肉を少なくする最小侵襲手術を知りました。「こんなすごい手術があるのか」と感動しました。三木先生にぜひ執刀していただきたいと強く希望し受診しました。
    とても丁寧な診察でした。日常生活の様子、股関節の可動域を調べ、レントゲンを撮り、末期の変形性股関節症と診断されました。診断時に、三木先生の手術に対する大きな自信と確かな実績を実感でき私は迷いなく手術への決断ができました。手術は大成功でした。術後のレントゲン確認時、希望していた大きな骨頭が入っていて感動しました。可動域も広がり股関節痛からも解放され、リハビリも順調に進み、18日で退院できました。予想以上に動作制限のない生活が送れ、感謝の気持ちでいっぱいです。正座や座礼、しゃがみこみ、階段の上り下りなどスムーズに行えます。三木先生との出会いは私にとってとても幸運な出来事でした。股関節を患っているひとりでも多くの患者さんに知っていただきたいと思います。
  • 3人のままさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    3人目で初めて受診しました。なにがいいって、先生の腕が確かです!ちゃんと、エコーで赤ちゃんの状態もみてくれるし、私は妊娠糖尿病といままで言われたことなく、きたのですが、先生がちゃんとみてくれて、ご指導してもらったとうりにしてたら、難産でしたが、無事に生めました!これも先生のおかげだとただただ感謝しております。
    助産師さんも出産の時も優しく付き添って頂き、信頼して生むことができました!ここで生んで良かったなと思います。
    日にちによってはめちゃめちゃ混むので、それは、運ですが!
  • ゆずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    なかなかダイエットに成功しないので脂肪吸引の相談に行きました。でも脂肪吸引は思っていたより高く、手術も怖いのでやめることに・・・。ダイエットの悩みを受付のお姉さんに相談したところ、BBXというダイエットサプリを勧めてくれました。値段も1万円と手頃なのですぐ購入!私に合っているのか、サプリを飲むとお腹が空かなくなり食べる量が減りました。少しずつですが体重も減ってきています。脂肪吸引の手術に比べるとかなり安いので続けていきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田眼科の口コミ詳細ページ上部へ